高校生トレーダーがBTC-FXを2時間やった〇〇円儲かった。

昨日の深夜、レバレッジ掛けてビットコインを買いたいなと思い立ち、1万円分をbitFlyerに入れ正午頃に反映されたので、家に帰って遊んでみました。

 

とりあえずレバレッジは初めてなので3倍にしてみました。

買ったり、売ったりして遊んでいましたが、ちょうど買った直後に下がり始めました。

「まあ、ほっとけば上がるだろう」と思い、チャートを見て待ってますが、一向に上がりません。

結局-1000円で怖くなり利確

 

その後も試行錯誤しながらやって見たら結果的には

 

f:id:j_c1b:20180111173729p:plain

 

2時間で-2300円でした。

 

遊びではじめたのですが、やはりこの結果には落ち込みます(´・ω・`)

 

でも逆の購入をしていれば+2300円な訳ですから、これからも1万円を使い果たす気持ちで、研究していきたいと思います。

 

是非、アドバイスなのお待ちしております!

 

 

まだはじめてない方は 、出川さんのCMでお馴染みのCoincheckがおすすめですよ

↓↓是非チェック↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin