間もなくトークンセールの始まるSwiftDemandを詳しく解説!

SwiftDemandとは

 

ベーシックインカムを広めるために作られた通貨で、毎日無条件で100SwiftDemandがサイトで配られています(俗にいうポチポチ笑)

そんなSwiftDemandですが、現在は子供銀行のお金と同様全く価値がありません。

一応サイトのショップ内で絵はがきなどと交換出来ますが、他の仮想通貨との交換や法定通貨との交換は出来ませんでした。

 

そんなSwiftDemandが今回2018年4月8日からトークンセールを始めることになったのです!

 

トークンセールの中身とは

 

今回のトークンセールは1ETHで5,000Swiftと交換することが出来、開始から10分間隔でSwiftの量が10%ずつ増えていきます。

 

開始 1ETH→5,000Swift

10分後 1ETH→5,500Swift(10%アップ)

20分後 1ETH→6,050Swift(10%アップ)

 

終了のタイミングは200,000,000Swiftの完売もしくは1ETH1,000,000Swiftになるまでです。

 

時間が経つにつれ安くなっていく、ダッチオークションという形式ですね

 

まとめ

 

今回トークンセールを発表したことで知名度、注目度が集まっているSwiftDemand

目的であるベーシックインカムもぜひ成功してほしいと思います。

トークンセールに参加しないというかたも、SwiftDemandに登録さえすれば毎日無条件で100SwiftDemandをもらうことが出来ます、損することがないので貯めておくことをおすすめします。

 

www.swiftdemand.com