高校生がイーサリアムを買ってみた

はじめまして!

高校1年の瀬戸大地と申します。

昨年2017年の夏から仮想通貨に興味を持ってたのですが、「自分が買うのはまだ早いなあ」と思いつつ年末になり、回りの意識高い系高校生が仮想通貨を持っていたり、高校生の仮想通貨LINEグループに入るようになり、「自分も仮想通貨持ってみたいなあ」と考え、とりあえずbitLfyerの口座を作ろうということで作りました。

そして、一番最初に買ったのがイーサリアムです。

理由は、スマートコントラクトというビットコインには無い仕組みがあり、今年はそれを活用したアプリが世に出てくるのではないかと考え購入しました。

今はこのようになってます

 

f:id:j_c1b:20180111063847p:plain

少し増えましたw

 

とりあえずは放置で確定申告前に利確しようと思います

 

 

 

 

 

はじめてブログを書いたので長ったらしいですが、ご容赦下さい....